Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ほしい・・・・OTZ
ふあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!><
また箱だしやがってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!><
ウチに対してのいじめですか!?><
しかもかなりかわいいペットじゃないかーーーーーーーーー!!><
こまちかわいい><


もうウチはセフィリアちゃんのせいで箱恐怖症になったのだ><(箱恐怖症・・・・?
でもこまちかわいすぎるOTZ
070320_battle.gif

たたかってるときも
070320_idell.gif

ウチらがとまってまってるときも
070320_move.gif

歩いてる時もいやあああああああああん><
かわいすぎる
こまちほしかったなOTZ

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
にゃーーーーーーーーーーーーー!!
みにゃさんたすけてくださいにゃ;;
にゃぜかリンクが消えてるのにゃ;;
いくらいじってもリンクがでてこにゃいいいいにゃ;;
我輩はどうすればいいのにゃOTZ

関係ないはなしTB(0) | CM(7) | top↑
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。





む・・・・
また金さんから回されたぴょん・・・
↑にはぴょんとかうさつけなくてもいいのかなうさ
↓のバトンだって金さんに回されたバトンだぴょん><;
ラヴィにはバトン結構回してくる金さんだぴょん
ブログの名前を変えたのでリンクしてる方は変えてほしいですぴょん
そして↓のSSはラヴィが写真集に貼り忘れたSSだぴょん!
shuugou.jpg

このSSはリトルと交流ギルイベのときのSSだぴょん!
んと、バトンを回すひとは、
ぶれ子に、蓮さんに、しゅかちゃんに、なぱちゃとジーランさんだぴょん!
みんながんばってちょ~・・・うさ!

バトンTB(0) | CM(2) | top↑
バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。








★ まず回す人を5人指名するウサ。

ぶれ子、ハクアちゃん、シイクさん、なぱちゃ、トレイズさんw

☆ 貴方の名前は?

いろいろあるおーw

★ 何歳?

秘密w

☆ 好きなものは?

Ts&完美w

★ 好きなタイプ

ぶれ子w

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はマガジン系w
ゲームはTs&完美w
わからんw

★ 好きな食べ物は?

なんでもすきw

☆ 好きな音楽は?

はやりのものならなんでもw
ボアもすきだなw

★ 回してくれた人の心の色は?

金w(ぁ

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ぶれ子は赤w
ハクアちゃんは白w
シイクさんは水色w
なぱちゃも水色w
トレイズさんは黒・・・(ぁ

む・・・
まだ記事かかないといけないのにOTZ

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
むむむ・・・
昨日完美で新しくキャラをぶれ子とつくってしまった
↓がそのキャラですw


もうルナって名前に飽きちゃってスミレにしてみましたw
↓はスミレちゃんのアップ画像ですw
sumireappu.jpg

でかすぎかな
ま、いいか
それにしてもスミレの髪型選ぶのにかなり時間かかったな~OTZ
今の髪型は今日きめた髪型だけど・・・
ま、気にしないw
完美のいいところはあれだな、自分だけのキャラがつくれるとこw
そういえばスミレちゃんは戦士ですw
ぶれ子は魔導士だからぶれ子と違うキャラ作りたくて戦士を作りましたw

そして↓のキャラは今日作った弓使いの鈴蘭ですw
suzuran.jpg

うむ、ウチサブつくり過ぎだね
ぶれ子も一緒に弓使いつくりましたw
ぶれ子の作戦は、前に作った精霊を弓使いと組ませることらしいですw
ウチの鈴蘭はぶれ子の精霊と組み、ぶれ子の弓使いはウチの精霊と組むw
そういう作戦らしいから弓使いを12までにあげないとですw
↓は鈴蘭のアップ画像ですw
suzuranappu.jpg

服装はあれだな
なんだろ
魔法使えるキャラのための服だからいつか変えるb
それにしても鈴蘭の髪型も迷ったなw
髪型多すぎて迷っちゃうよOTZ

二人ともギルドがないのでフリーですw
あ、こっちのルナもフリーだったな
runaappu.jpg

この三人はフリーなのでギルドは迷ってますw
ぶれ子も入らないとウチもはいらないけど・・・w
ま、どれか狙ってるなら早めにコメントにのこしてくださいましーw
ぶれ子と相談してから入りますw
囁きを送るために、コメントに完美のとこの名前、ギルドの名前と人数を書いてくださいw
スミレちゃんのレベルは現在4で、鈴蘭は2で、ルナは12ですw
どの子が入ってほしいのかも書いてくれるとうれしいですw
※ぶれ子(ブレイズ)も一緒に入らないといけないので、ぶれ子も歓迎してくれないと入りません。コメントは非公開または公開どちらでもおkです。サーバーはぺテルギウスです。ぶれ子もおkの方ならコメント残してください。相談してぶれ子と一緒に入りますので。コメントよろしくです。

む、注意点わけて書いたほうがよかったのかな
ま、いいか
おまけ画像w
runaze-ta.jpg

このルナはLv25になりましたw
今使ってる服はギルドマスターからもらいましたw
いつも愛着して歩いてますw

完美TB(0) | CM(1) | top↑
Prev| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
