Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今日…
今日は文化祭一日目でした(*´艸`)
ウチの学年の課題曲は大地讃頌でウチのクラスの自由曲は自分らしくでしたo(`▽´)o
ウチのクラスは最後にうたう予定でしたので心の瞳がうたいたかったな(>_<)(本当は心の瞳が大好きだからうたいたかった
ウチのクラスは賞いっこもとれないかも
ウチがいたクラス全部賞もらえなかったから今年こそ賞欲しいな
去年は審査員がおかしかったからウチのクラス賞とれなかったし
去年は絶対とれる自信あったのに
今年こそとりたいな
でもとれない
とけっかは明日に発表ですから明日とれるといいな(>_<)
合唱終わって次に

...READ MORE▼

関係ないはなしTB(0) | CM(7) | top↑
うわ~ん(┳□┳)
ブレイズとわかれちゃったよ~(┳□┳)
別れてから毎日が泣いてばっかり(┳□┳)
食欲もでないし夜も眠れない(┳□┳)
もう寂しくて泣いてる毎日だよ~(┳□┳)
おまけにブレイズに愛してるって言葉はお前が使う資格なんてないから使うなまで言われた(┳□┳)
それに着信拒否にされたしメアドまでかえられたよ(┳□┳)
もう毎日が最悪(┳□┳)
心がいたいよ~(┳□┳)
パソコンしばらくはいりません(┳□┳)

関係ないはなしTB(0) | CM(9) | top↑
レモン
20071010134504
20071010134503
今日,朝起きて鳥達をじーっとみていたら…なんとレモンが
レモンがカゴを自力でのぼっていた
これはめちゃくちゃ驚いたな(◎o◎)
レモンが自力でのぼっていたなんて(◎o◎)
それとレモンがお腹すいてたらしくソラの餌をたべはじめた
ソラは自分の餌なんか自分で食べたことないのに
今日はこのようにビックリしてばっかの日でした

関係ないはなしTB(0) | CM(4) | top↑
ソラ&レモン
200710101334072
20071010133407
今日はソラとレモンがいとこの鳥と一緒に遊びました(yωy*)ポッ
とても可愛かったなぁ(yωy*)ポッ
黒っぽい鳥はパンダ(♂)そして茶色っぽい鳥はポッチャン(♂)(yωy*)ポッ
可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+
そして遊び終わったらソラとレモン仲良くおねむりo(`▽´)o
今日はいっぱい遊んだから疲れたねo(`▽´)o

関係ないはなしTB(0) | CM(2) | top↑
(x_x;)
200710071934112
20071007193411
20071007193408
はぁ~(x_x;)
最近少し忙しくなかなかホリービーストはいれなさす(x_x;)イベントやりたかったな(T_T)
と,いいたかったのはこれじゃない
そろそろ本題へもどりましょう
今日鳥をかってもらいましたo(`▽´)o
青いのがソラ(♂)黄色いのがレモン(♀)二匹ともまだ赤ちゃんだけど可愛い゚+.(*ノェノ)゚+

関係ないはなしTB(0) | CM(3) | top↑
Prev| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
