Prev| Home |

スポンサー広告】 | top↑
完美
はい、新しく完美をやりはじめましたw
なんか、HBOやりたくてもメニューがでてこないのであきらめかけの魅夜美です・・・
完美は鯖ぺテルギウスで出現しますw
↓がやり始めた時のSSですw


この子がメインじゃないんだけど・・・><;
メインは妖精ですw
蝙蝠なのかなんなのかわからないメインです・・・w
↑のSSはぶれ子がエルフつくったらしく、妖精であわなかったから、これはもしや・・・と思って急いで作ったエルフのこですw
外見とか全然かえてないです・・・><;
とほほOTZ
完美では飛べるからいいねw
うんw
hane.jpg

そして、エルフでクエやってるうちに・・・レベルがどんどんあがっていっておどろいたねw
↑のSSはスキルもつかってないのにぶれ子からはねがでていたので記念にとったSSです・・・w

完美TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
