Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
バトン
え~、毎日かくっていったのにまたさぼってすまぬ;
今日はバトンだw
■ おもしろバトン


ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【こんにちはーw】

02.あなたの名前は?
【ジェインですw】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【うーん、じゃあはるかでw】

04.え!!その名前やだ・・。
【ぇ・・・じゃあいうなお】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【ぬ?】

06.ううんなんでもないよ
【ふにゅ?】

07.ねぇねぇ。。
【ん?】

08.あなたの顔に。
【うちの顔に?】

09.ごまがついてるよ。
【∑ どこらへんについてる?∑ とれた?∑】

10.うん。とれたとれた
【よかったw】

11.なんかうけるね。。あはは
【な、なにが><】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【ぇw】

13.今度は歯にのりが 笑
【ちょwえwどこまでみてるんですかwとれた?w】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【一応ありがとう・・・w】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【いいおーw】

16.やったぁありがとう♪
【よろしくねーw】

17.呼び捨てで読んでね
【なんてよべば?w】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【な、名前は?w(えへへ】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【おいおい】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【んとー、ぶれ子にはくあちゃんに金さんにジーランさんwまだまわしたいひといるg】

みんながんばですーw

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
重要なお知らせ[岩陰]・ω・` )
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

みっちゃった[岩陰]・ω・` )

2、お名前は?

魅夜美同時にジェインでーすw

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

おもいつくかな。。。。w

4、「好きな教科」

1位英語(英語できるからだろ
2位理科
3位は。。。4教科全部wwww

5、「好きな食べ物」

食べものかぁ。。。w
カルボナーラとマーボー豆腐とハンバーグと。。。。。etc

6、「嫌いな食べ物」

ピーマン!!!
あと辛いもの。。。
とフィ○ピンのチョコレートご飯OTZ

7、「苦手なもの」

虫きらいOTZ

8、「得意なもの」

水泳と英語と。。。。あとなんだろう。。。思いつかん!次!

9、「好きな番組」

世界仰天ニュースと世界丸見えと動物奇想天外

10、「好きなタレント」

浅田真央ちゃんw
あと釣瓶さんwあとは思いつかない。。。。

11、「好きな芸人(コンビ)」

いない><

12、「好きな芸人(ピン)」

ハイオッパピーwww
キャサリンやってる人www

13、「好きなアーティスト」

スマップとボアと浜崎あゆみw

14、「好きな異性のタイプ」

ぶれ子w
ブレ子w
ブレイ図ww
↑皆同じ人(わかってるって

15、「好きな少年マンガ」

ナルトと銀魂とツバサww

16、「好きな少女マンガ」

しらん><

17、「〇〇フェチ」

ぶれ子

18、「好きな映画」

ハリーポッターとバイオハザードとパイレーツオブカリビアンw
ディズニーならなんでもw

19、ベスト3面倒になりました。

ウチも面倒ですwww

20、普通に質問します。

最初からそうしてくださいwww


21、好きな服装は?

基本、自分に似合うならなんでもww

22、見るならこれ!という体位は?

しらんw

23、好きな人とかいる?

ぶれ子と付き合ってるw

24、その人のイニシャルは?

ぶれ子w

25、何部?

ソフトテニス部でしたw

26、どこすみ?

さぁどこでしょうw

27、方言ある?

ないw

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

なにを?

29、このバトンの感想を

とくになすぃんぐw

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

みなさnがんばってwww

バトンTB(0) | CM(2) | top↑
久々にバトンw
メールバトン
★メール好き?
メール大好きですw
★自分のアドレスの意味は?
ウチとブレ子の名前と誕生日w
★人のアドレス解読しようとしたことある?
ないなw
★今のメール受信件数は?
1000件w全部ブレ子w
★今のメール送信件数は?
500件wこれも全部ブレ子にw
★アドレス知ってる人何人居る?
45/700件w少ない;w
★そのうち女子は?
おばさんとお母さんいれて27w
友達だけだと20w
★そのうち男子は?
お父さんとおじさんいれて7w
とると1w
★メールの受信拒否してる人は?
わからないw
★特別に保存してるメールは?
ブレ子からのメールw
★何でそのメールを保存してる?
きゃはw
★一番メールしてる人は?
ブレ子w
★その人は自分にとってどんな存在?
彼氏だもーんw
★一番最近メールした人は?
ブレ子w
★一番最近メール来た人は?
ブレ子w
★今までで一番おもしろかったメール内容は?
ブレ子の子供のときのはなしw
★今までで一番ビックリしたメール内容は?
ないかなぁ
★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
うーん。。。
★今までで一番感動したメール内容は?
ブレ子の昔の話><
★メールで告白されたい?
うーん。。。直接言われたい
★メールで告白されるならなんて来てほしい?
なんだろう。。。。
★逆にメールで告白するならなんて打つ?
告白は自分からできない><
★チェンメ来たことある?
ある
★どんなチェンメだった?
なんか君の恋をかなえたいならこのメールを回せって
★そのチェンメ、どう対処した?
消した
★自分にとってメールはどんな存在?
ブレ子との大事な連絡をとるためww
★メールが突然なくなったら?
それは寂しい。。。。
★メールの悪いところは?
なっすぃんぐw
★最後にメールのいいところは?
うむーー
大好きなブレ子と連絡とれることーw 

バトンTB(0) | CM(2) | top↑
ペットバトン
◆ペットバトン

1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?
飼ってます(*´艸`)

2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?
セキセイインコのソラ君と同じくセキセイインコのイェロー(妹はメロンにしたいと言って実はイェローかメロンどっちなのかはわからない)と金魚の金ちゃんと金魚のミルと金魚のコトです(*´艸`)

3:飼いたいペットBest3は?
1位は犬で2位はインコ類で3位はハムスター(*´艸`)

4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?
はいると思いますo(`▽´)o
なぜならば金魚三匹飼ってるからo(`▽´)o(理由になってない

5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?
犬はすぐとって自分で育てます(*´艸`)
猫は…鳥と魚飼ってるからな…(^_^;)猫ちゃんごめんよ(^_^;)

6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?
癒しですね(*´∀`)ノ

7:次に回す人5人
んとなぱちゃとシュカちゃんとブレイズお願いします(*´艸`)(五人じゃないじゃん
あとは…友達でブログを持っている人でウチが知ってるのはこれだけなのでお願いします(>_<)

バトンTB(0) | CM(5) | top↑
ダンスやら歌やらの練習で(x_x;)
最近ダンスやら歌の練習やらで色々忙しい(x_x;)早起きもしなきゃだし帰るのも遅い(x_x;)
もう大変っすよ(x_x;)
そのまえにめんどいが最初にくるな(x_x;)
もういやだ(x_x;)

最近ウチバトンはまってるな(*´艸`)

...READ MORE▼

バトンTB(0) | CM(4) | top↑
Prev| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
