| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
散歩♪
今日はマスター達のサブと会いましたーw


後ろでチラッってみてるぶれ子がすっごいきになる・・・w
それでウチとセイさんの服をよ~くみてみると
onajihuku.jpg

同じ服だけど色違いだーw
スカートは同じいろだけど・・・w
そのあとぶれ子が歯医者いって歯を沢山削ってもらうみたいらしいからマスターが虎のほうのサブにいってccしましたw
それで3人でお花見スポットにいってきましたw
そして敵が強くて倒せないのでマスターに飛んでつれていってもらいましたw
koumoritobu.jpg

蝙蝠で飛ぶの初めてだったのでついSSとってしまったw
ウチも蝙蝠には飛行器はかうつもりですw
じゃなくてサブみんなにも・・・w
蝙蝠ともう一人のルナに、スミレに、鈴蘭にも買う予定ですw
お花見スポットについたときのSSとりわすれたOTZ
すっごいきれいだったのにOTZ
マスターとの戦いに夢中になってとりわすれてたOTZ
マスターのHP200まで下げたのに惜しくも負けてしまった><;
マスターとのレベル差もあるけど・・・><;
マスターのレベルは30くらいだったからあんまかわらないかOTZ
マスターの虎のレベルねw
あ・・・マスターからもらったクマのSSとり忘れてしまったOTZ
スポンサーサイト

完美TB(0) | CM(2) | top↑
<<φ(・ω・ )かきかき | Home | ほしい・・・・OTZ>>
comments
そんなにいっぱい削ってないって(≧∇≦)
【2008/04/26 23:43】URL | ブレイズ #-[ EDIT]
本当にたくさん削ったのか∑(ぇ
【2008/04/28 19:12】URL | ジェイン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/178-9dff6380
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
