| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。








★ まず回す人を5人指名するウサ。

ぶれ子、ハクアちゃん、シイクさん、なぱちゃ、トレイズさんw

☆ 貴方の名前は?

いろいろあるおーw

★ 何歳?

秘密w

☆ 好きなものは?

Ts&完美w

★ 好きなタイプ

ぶれ子w

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はマガジン系w
ゲームはTs&完美w
わからんw

★ 好きな食べ物は?

なんでもすきw

☆ 好きな音楽は?

はやりのものならなんでもw
ボアもすきだなw

★ 回してくれた人の心の色は?

金w(ぁ

☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ぶれ子は赤w
ハクアちゃんは白w
シイクさんは水色w
なぱちゃも水色w
トレイズさんは黒・・・(ぁ

む・・・
まだ記事かかないといけないのにOTZ

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
<<猫バトン | Home | むむむ・・・>>
comments
Σ(・∀・)
ボクにバトンが(`・ω・´)!
お持ち帰りしてくねーヽ( ´∀`)ノ
【2008/04/22 13:37】URL | 白暁 #-[ EDIT]
初コメです(´∀`)…Σ(・∀・ )
初コメかこうとおもったら…バトンやってくんなもし~な状態だ(´∀`;)
時間があったらやっときます>w<b
【2008/04/22 14:42】URL | シイク #-[ EDIT]
ハクアちゃん>ハクアちゃんファイトーーーw
シイクさん>シイクさんいらっしゃ~いですw
時間あったらがんばですw
【2008/04/22 18:39】URL | ジェイン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/174-eac6c7b7
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
