| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ばとーんw
はい、金さん遅れて本当にごめんなさいOTZ
こうみえても、まわされたバトンはかならずかくタイプなのさ(どうやってみたら?

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

んと、
ぶれ子と
朱紅ちゃんと
トレイズさんと
ジーランさんと
なぱちゃ・・・みてるかわからないけど;と、
蓮さんw


2:お名前は?


ジェインでーすw
ジェイソンってみえてしまひとも多少いまふ・・・w


3:おいくつですか?

さぁ、何歳でしょうねーw

4:生年月日は?

19○×年1月12日だおーw

5:ご職業は?


職業・・・w
そりゃあソウルマスターだおーw(ぁ


6:好きなことは?


好きなこと好きなこと・・・ぶれ子といちゃいちゃ&友達とおしゃべりーw


7:好きな異性のタイプは?


もちろんぶれ子ーw


8:特技は?

特技・・・w

それは風をびゅーーーんってまわしてどかーーーんと敵をたおすw
あ、あと土でどかーーーんって地割れして敵をがこーーーんってたおすことw
あ、あとぶれ子といちゃいちゃ・・・w
あ、あと最近はチャット30秒禁止w
あ、あと金さんより先にミンゴーっていうのw

9:資格は何か持ってますか?

資格かーwぶれ子といちゃいちゃする資格ならw(ぁ


10:悩みわ何かありますか?


お金がなくて見た目かえないことさ


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなたべものーw
いろいろあるさw
嫌いなたべものーw
ピーマン・・・w


12:好きな人はいますか?

おういえw
ぶれ子とつきあってまふw



13:貴方が愛する人に一言

ぶれ子愛してるから一生一緒にいよーーーーねーーーーw(ぁ



14:回す6人の紹介を簡単にお願します

ぶれ子はうちのかわいい龍ちゃんだおw

朱紅ちゃんは羊が大好きな羊だおーw

トレイズさんは・・・IAがすごいおw

ジーランさんはボスカード集めてたギルメンさんだおw

なぱちゃはHBOであった友達ーwなぱちゃはとってもいいこだおw

蓮さんはうちの師匠ですw(ぁ

15:最近買ったもの

うーーーーん
ジュエリーポーション&携帯・・・(蹴



16:理想のデートコースは?

海いって遊園地いって夜はきれいな風景がみえるとこでお食事ーーーw
遊園地はとくに富士急・・・w


17:今の恋愛を一言で言うと?


うん?


18:今まで年上の人と付き合ったことある?


ぶれ子がはじめてだけど?



19:これだけは負けないってのありますか?

ぶれ子のことを語ること(ぁ



20:あなたは一人旅に出る時、何をする?



一人旅・・・w世界一周してみたいねw



21:あなたは本気で酔った どうなりますか?


ぶれ子を・・・・・(強制終了


22:好きな芸能人は?


芸能人はいないな


23:あなたを動物に例えるなら?


わからないw


24:最後の発信履歴は?


ぶれ子ーw


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?


ぶれ子ーw


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

ぶれ子ーw



27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

学校の友達w

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

んと、ぶれ子で喧嘩してたときの・・・



29:またまたアドレス帳の29番目は?

学校の友達・・・w



30:自分のチャームポイントは?

チャームポイントは目ときれいにならんでるまゆげさw(殴


31:何フェチ?


わからないw


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

しりとりが大好きなうささんw
ミンゴーーーーー!(ぁ

バトンTB(0) | CM(4) | top↑
<<転職ーw | Home | 久々の露店 そして■ 沖田総悟&土方十四郎バトン >>
comments
本気で酔ったら俺をどうするつもりだ!!w
【2008/03/27 19:19】URL | ブレイズ #-[ EDIT]
おひさしです○┓ペコ
バトンもらっていくねー( ´艸`)ww
【2008/03/31 12:29】URL | なぱ #-[ EDIT]
ぶれ子>ふふふwそれは秘密さw

なぱちゃ>なぱちゃーwおひさーなのだーw
元気かい?w
うむw
【2008/03/31 22:11】URL | ジェイン #-[ EDIT]
元気さー
少し眠いけど元気さーヶラ((´∀`*)))ヶラ
【2008/04/01 12:19】URL | なぱぱ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/164-fe457578
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
