| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふはははwww
ふほーいw
一週間前に面接試験やって今日結果がでたさw
ふほーいw
結果しりたい?w結果知りたい?w



































はい、不合格ww
ふほww
入試勉強やるきでないしwww

もうどんだけしょっくだったかw
おまけにお母さんがお金ないから私立うけれないっていまさらいってきてwww
明日先生になんていえばいいんだよwww
いまさらなんだよっておこられるwww
ふほーいw
いつもウチのこと応援してた工事のおばさんにも合わせる顔がないww
合格したかったなOTZ
もしウチの友達がうかったら怒るぞwww
ウチより成績が低いし面接官とは友達のように話したみたいだからうかったら本当に怒るぞwww
はい、愚痴ってすいませんでしたOTZ
スポンサーサイト

日常日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<魔法剣士ーw | Home | 狐の一次wそして・・・>>
comments
落ちたのに異様にハイだったよなorz
勉強やる気でせよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

エルはやる気出せばまぁまぁできるんだから頑張れ><(まぁまぁ?
あきらめないで勉強だーーーーーーーーーーー頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
俺も一緒に勉強するぞー><
【2008/02/04 22:44】URL | bureizu #-[ EDIT]
勉強やだw
【2008/02/10 22:20】URL | ジェイン #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/153-a26a698f
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
