| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バトンw
また金さんにまわされましたw





☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

はーいw

☆まずはバトンを回す5人を教えてください

んと、ぶれ子に(ぁ
シュカちゃんに、
シイクさんに(もしみてるのなら
なぱちゃに
蓮さんw

☆罰ゲーム

うーん
世界の中心で愛を叫ぶ!(ぁ

☆貴方の名前は?

ジェインでーすw

☆年はいくつ?

年はいえない;


☆好きなものはなぁに?

ぶれ子ーw

☆恋人いる?

いるおw



☆(いる人は)その人との出会いは?

おしえないw

☆好きなブランドは?

靴ならスケッチャーw
ほら、Sってかいてある靴



☆好きなタイプは?

ぶれ子w

☆嫌いなタイプは?

わからないな;

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はマガジン系の漫画w
ゲームは特にFFw
小説は全部だいすきw
映像・・・?映画だったら冒険系とかw
いろいろw

☆好きな食べ物は?

うーん、いっぱいあるなw
特にラーメンとマーボー豆腐w

☆好きな音楽は?

ボア大好きーw



☆回してくれた人はどんな人?

うーん、とにかくしりとりずき

☆回してくれた人の心の色は?

金w(ぇ

☆貴方の心の色は?

うーん、今はピンク?

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


ぶれ子、黄色w
シュカちゃんは紅色w
シイクさんは水色w
なぱちゃは赤w
蓮さんは・・・オレンジ?w(ぁ

みなさんがばってくださいなw

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
分身!
なんと!
昨日テントで分身をトライしてたらできた!!


このあとはもう大騒ぎw
ぶれ子にみせたかったけど、ぶれ子が部屋にはいってくれなかったからみせられなかったOTZ
それで今度はぶれ子と一緒にぶれ子のテントはいったら椅子の上に立つことはできるがうごけないOTZ
どうしてなんだろOTZ
コツだれかしってるなら教えてくだはいOTZ

F鯖TB(0) | CM(1) | top↑
転職ーw
はい、一昨日の昨日くらいにみやびちゃんが転職しましたーw
いえーーーいw
やっと水雷への一歩がふみだせたーーーーーーーw
きゃっほーーーいw


転職をみてくれてたのはぶれ子だけでしたけど・・・
ま、やっとの思いでみやびが一次しましたーーw
うわーーーw
うれしいいw

そして↓のSSは
tento.jpg

ウチのテントにいるときでーーすw
ぶれ子もうつしたはずなんだけど・・・
あれ?
なんでうつってないんだ;
ま、ジェインのテントはぬいぐるみばっかりのかわいらしいテントなのですw

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ばとーんw
はい、金さん遅れて本当にごめんなさいOTZ
こうみえても、まわされたバトンはかならずかくタイプなのさ(どうやってみたら?

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

んと、
ぶれ子と
朱紅ちゃんと
トレイズさんと
ジーランさんと
なぱちゃ・・・みてるかわからないけど;と、
蓮さんw


2:お名前は?


ジェインでーすw
ジェイソンってみえてしまひとも多少いまふ・・・w


3:おいくつですか?

さぁ、何歳でしょうねーw

4:生年月日は?

19○×年1月12日だおーw

5:ご職業は?


職業・・・w
そりゃあソウルマスターだおーw(ぁ


6:好きなことは?


好きなこと好きなこと・・・ぶれ子といちゃいちゃ&友達とおしゃべりーw


7:好きな異性のタイプは?


もちろんぶれ子ーw


8:特技は?

特技・・・w

それは風をびゅーーーんってまわしてどかーーーんと敵をたおすw
あ、あと土でどかーーーんって地割れして敵をがこーーーんってたおすことw
あ、あとぶれ子といちゃいちゃ・・・w
あ、あと最近はチャット30秒禁止w
あ、あと金さんより先にミンゴーっていうのw

9:資格は何か持ってますか?

資格かーwぶれ子といちゃいちゃする資格ならw(ぁ


10:悩みわ何かありますか?


お金がなくて見た目かえないことさ


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなたべものーw
いろいろあるさw
嫌いなたべものーw
ピーマン・・・w


12:好きな人はいますか?

おういえw
ぶれ子とつきあってまふw



13:貴方が愛する人に一言

ぶれ子愛してるから一生一緒にいよーーーーねーーーーw(ぁ



14:回す6人の紹介を簡単にお願します

ぶれ子はうちのかわいい龍ちゃんだおw

朱紅ちゃんは羊が大好きな羊だおーw

トレイズさんは・・・IAがすごいおw

ジーランさんはボスカード集めてたギルメンさんだおw

なぱちゃはHBOであった友達ーwなぱちゃはとってもいいこだおw

蓮さんはうちの師匠ですw(ぁ

15:最近買ったもの

うーーーーん
ジュエリーポーション&携帯・・・(蹴



16:理想のデートコースは?

海いって遊園地いって夜はきれいな風景がみえるとこでお食事ーーーw
遊園地はとくに富士急・・・w


17:今の恋愛を一言で言うと?


うん?


18:今まで年上の人と付き合ったことある?


ぶれ子がはじめてだけど?



19:これだけは負けないってのありますか?

ぶれ子のことを語ること(ぁ



20:あなたは一人旅に出る時、何をする?



一人旅・・・w世界一周してみたいねw



21:あなたは本気で酔った どうなりますか?


ぶれ子を・・・・・(強制終了


22:好きな芸能人は?


芸能人はいないな


23:あなたを動物に例えるなら?


わからないw


24:最後の発信履歴は?


ぶれ子ーw


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?


ぶれ子ーw


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

ぶれ子ーw



27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

学校の友達w

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

んと、ぶれ子で喧嘩してたときの・・・



29:またまたアドレス帳の29番目は?

学校の友達・・・w



30:自分のチャームポイントは?

チャームポイントは目ときれいにならんでるまゆげさw(殴


31:何フェチ?


わからないw


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

しりとりが大好きなうささんw
ミンゴーーーーー!(ぁ

バトンTB(0) | CM(4) | top↑
久々の露店 そして■ 沖田総悟&土方十四郎バトン
え~今日は露店をしましたw
↓がその商品ですww
roten.jpg

いあ~、肖像画と猫目結晶しかうれませんでした;;
たかいのかな・・・
誰か相場おしえて;;


沖田総悟&土方十四郎バトン
1:名前教えて下せェ。
ジェインですw
2:ついでに性別も教えて下せェ。
♀なのですw
3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
ど、どこがですか><
4:Sですかィ?Mですかィ?
うちはSですw
5:俺はドSでさァ。
お、沖田だーwわーいw
6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
アニメはみてるw
7:見てない奴は即買ってきやがれィ
いや、みてますって
8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
うちは、沖田と神楽ちゃんとさだはるーw
9:え、何?俺?俺かィ?
沖田さーんw
10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
愛ではありませんおwww
彼氏もういますしw
11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
おういえwうちもやりますw
12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。
マヨネーズどこですか?OTZ
13:ん?できないんですかィ?
マヨネーズの場所がOTZ
14:しょうがないですねィ・・・。
ごめんなさいOTZ
15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
どっちでしょうね・・・
16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
は、ご、ごめんなさい><
17:もう疲れやしたかィ?
うちはまだ元気ですw
18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
うちもネタが・・・w
19:20で土方に交代しやすねィ。
はいですw
20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
な、なぜにはしる><
21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
こんにちはーw
22:それはそうとお前!!
は、はい?
23:マヨネーズは好きか・・・?
土方さんほどでは・・・w
24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
あ、ありがとうございます・・・・w
25:大事に使えや・・・。
は、はいw
26:今何つった?今何つった?
な、なにもいってない・・・かもですw
27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
ぎゃひいいーーーーーーーーーー><にげろおおおおおおおおおおお><
28:逃げたら殺すかんな
は∑は、はいOTZ
29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
牢屋・・・だしてくださいおーーーーーーーーー><沖田さーーーーーーーーーーん><
30:じゃーなー。
沖田さーーーーーーーーーーーーん><土方さーーーーーーーーーーーーん><誰かーーーーーーーーーーーー><出してーーーーーーーーーーーー><
ぶれ子でもいいからだしてーーーーーーーーーーーーーーー><

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
バトン
え~、毎日かくっていったのにまたさぼってすまぬ;
今日はバトンだw
■ おもしろバトン


ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【こんにちはーw】

02.あなたの名前は?
【ジェインですw】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【うーん、じゃあはるかでw】

04.え!!その名前やだ・・。
【ぇ・・・じゃあいうなお】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【ぬ?】

06.ううんなんでもないよ
【ふにゅ?】

07.ねぇねぇ。。
【ん?】

08.あなたの顔に。
【うちの顔に?】

09.ごまがついてるよ。
【∑ どこらへんについてる?∑ とれた?∑】

10.うん。とれたとれた
【よかったw】

11.なんかうけるね。。あはは
【な、なにが><】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【ぇw】

13.今度は歯にのりが 笑
【ちょwえwどこまでみてるんですかwとれた?w】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【一応ありがとう・・・w】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【いいおーw】

16.やったぁありがとう♪
【よろしくねーw】

17.呼び捨てで読んでね
【なんてよべば?w】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【な、名前は?w(えへへ】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【おいおい】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【んとー、ぶれ子にはくあちゃんに金さんにジーランさんwまだまわしたいひといるg】

みんながんばですーw

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
また・・・・
今日かりをしていたら・・・・


またこんなことが∑
すっごいかりにくかったねw
うんw
そして・・・
スキルを唱えると・・・
are.jpg

おいおいw
場所ちがうだろww
そしてスキルはっしゃw
oioi.jpg

ちょw
スキルうちにもあたってるじゃないかww
今日はこれくらいのことだったw

F鯖TB(0) | CM(0) | top↑
セフィリアお嬢様・・・(いつからお嬢様って呼び始めた
今日やったことはざーっと説明しようじゃないかw
今日はまずレベルあげしにいったさw
レベル189になったさw
おしまいさw(はや
はい、ごめんなさいOTZ
ちゃんとかきますOTZ
レベルあげおわったときは、暇でしょうがなく、セフィリアお嬢様と遊んでたw
何枚かSSとったのではっときましょうw
↓はセフィリアお嬢様とウブスにいたときw


右上にいる龍さんはウチのギルドの吟遊詩人さんw
そして↓はセフィリアお嬢様とタバスコにいたときw
hitonemuri.jpg

お嬢様一眠りしm(蹴
そして↓のSSはメガロでwwww
hosiimono.jpg

うはーwさすがにメガロのははずかしかったww
今日から毎日記事かくのにがんばるぞーw

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
わっほーいw
なにかに合格したので、お父さんにノートパソコンをかってもらいましたw
↓がうちのPcのもでるですw
dynabook_ax_50e.jpg

もう一目ぼれしたさww
ま、それはおいといて、これが新しいPcでの初めての記事ですなw
セフィちゃんでたんですよww
それまでに箱を何個あけたのやらww
数えてみたら、29個あったのさww
そしたら・・・w
sefi_20080302204956.jpg

ぶれ子とお揃いの装備だーw
わっほーいw
そしてそしてw
↓の画像見てくださいw


だめだめ、もっとちかくでみてくださいw
appu.jpg

ぶれ子のめがねww
ずれてますねw(だからどうしたんだよ

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
