| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々のJ鯖ーw
さーて、久しぶりn・・・・
桔梗(狸)「とぉ!(蹴」
ちょ><狸桔梗なにするんだ><
桔梗(狸)「J鯖の記事は俺に任せろ」
いあいあ駄目でs(ぇ
桔梗(狸)「さーて、今日管理人が久々にはいってくれて狩りをしてくれた」
ちょ、いきなりはじめるな><
誰かなにかいってよぉ><
ジェイン1024「桔梗!管理人って言うのは失礼でしょ!」
桔梗(狸)「じゃあなんて呼べばいいんだよ。管理人自分の名前紹介してくれなかったじゃんか」
ジェイン1024「そうだったOTZでも管理人っていうのは失礼よ><」
桔梗(狸)「はいはい唯一の二次は黙ってな」
ジェイン1024「はっΣ(゚ロ゚;)確かにあたしだけ二次してたんだったOTZ」
はっΣ(゚ロ゚;)ジェイン落ち込まないで><
ジェイン1024「あたしはおとなしく隅っこですわってますですOTZ」
ジェイーーーーーン><
☆さくら☆ミ「管理人のジェイン落ち込まないで(。´・ω・)」
落ち込んでなんかいませんもん><
桔梗(狸)「よし、ジェインもおとなしくなったわけだし続けるぞ」
だめーーー><
ソウルか獅子の桔梗なんとかして><
ソウル☆「ごめんなさい><今僕掘り掘りしてるので手が離せません><」
horichuu.jpg

ソウルーーーー><
桔梗(獅子)「ごめんな、俺様は今青ペン祭りで忙しくて手が離せん、またこんどな」
獅子の桔梗までぇぇ><
aopenmaturi.jpg

☆さくら☆ミ「ここはおとなしくひきあげたほうが(。´・ω・)」
今回はひきあげるか
次は負けんからな(--
桔梗(狸)「よし、やっとおとなしくなった
今日は狩りをしてたら俺の狸が穴掘りをはじめた」

tanuki.jpg

落とし穴ほってるのか
今日はこれだけだまたな

はやΣ
☆さくら☆ミ「なんてはやさww」
ジェイン1024「ずーーーーーんllllllllOTZllllllll」
ジェインは落ち込みすぎ><
ソウル☆「リプロアはぁはぁ」
ripuroa.jpg

掘り中じゃなかったのかよww
ま、今回はこれくらいかな

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
レア猫w
はいw
題名のとおりレア猫がいますw
それはw
ポプリ子のことでーすw


ポプリ子はスイートピーにはいってないのでなかなかみつけることができないかなと思いポプリ子をレア猫にしてみますたw

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
別アカ
いあいあ、最近ブログサボり気味なのはすまぬ
いあぁ
記事かこうと思ってSSとってるんだがぬ~
親がいたり忙しかったりで記事なかなかかけないんだぬぅ(受験21日だろ
ま、それはおいといてw
ついにw魔法剣士ちゃんが初心者マークをとれましたーw↓がそのSSw


これで完璧に見た目Lv100以上さw
ふふふw
そしてそしてーw
ぶれ子に許可をもらって猫をつくりましたーw
名前は♪ポプリ子♪ですw
↓がそのSSですw
popuriko.jpg

ポプリ子かわいいーw
二次までがんばるぞーw
そしてそしてw
ジェインちゃんがハピバレをとりましたーw
↓がそのSSですw
hapibare.jpg

ぶれ子にハピバレを投げてるジェインw
ハピバレ最高ーw
こんな感じな一週間でしたw
いあぁ、ブログサボって本当にすまぬOTZ

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
カードバトル・・・?
いあぁ
なんですかこのバグ?はwww
カードバトルちゅうじゃないんですけどww


もうおどろきだよww
そして↓のカードww
kaminarinoseirei.jpg

今日きーちさんとカードバトルしたらこんなのもらったw
なんだこれはww
雷の精霊ジンってなんだwwww
もうもらったときはずっと叫んでましたよwww
誰かこれの正体おしえてくれww

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
魔法剣士ーw
ここでウチの魔法剣士ちゃんを紹介したいですw
↓がウチの魔法剣士ちゃんですw


名前は魅夜美♪
気付いた人もいるがHBOのとおなじさw
魔法剣士の属性は水雷にしたいとおもっていますw
水雷楽しみだw
それに魔法剣士楽しいw
はやく一次したいwwwww
帽子と剣は高級だが盾がwwww
初心者の盾www
似合わんw

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
ふはははwww
ふほーいw
一週間前に面接試験やって今日結果がでたさw
ふほーいw
結果しりたい?w結果知りたい?w



































はい、不合格ww
ふほww
入試勉強やるきでないしwww

もうどんだけしょっくだったかw
おまけにお母さんがお金ないから私立うけれないっていまさらいってきてwww
明日先生になんていえばいいんだよwww
いまさらなんだよっておこられるwww
ふほーいw
いつもウチのこと応援してた工事のおばさんにも合わせる顔がないww
合格したかったなOTZ
もしウチの友達がうかったら怒るぞwww
ウチより成績が低いし面接官とは友達のように話したみたいだからうかったら本当に怒るぞwww
はい、愚痴ってすいませんでしたOTZ

日常日記TB(0) | CM(2) | top↑
狐の一次wそして・・・
今日は狐が一次しましたーw


狐ちゃんのSSはあとでのせますw
それにしてもやっとできたなw
そして今日ぶれ子とメッセやってたら・・・
こんなことを・・・
hentai.jpg

なんてこと言うんだ(--
そんなことかきたいならギルメンの人にきけ(--
てかぶれ子変態ってみとめたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
