| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふぉ(V)o\o(V)
ペットの名前どうしましょうかね(笑)
む…また次回の記事に紹介としましょう…

みなさん,バトンを見るときはくれぐれも気を付けましょうね(*´艸`)(は

...READ MORE▼


バトンTB(0) | CM(2) | top↑
イベントヽ(´∇`)ノ
今日ブレイズと会ったら…


ブレイズがレベル20になっていましたヽ(´∇`)ノ
はやいな~ヽ(´∇`)ノ
そしてイベントがあるらしく早速やって報告ヽ(´∇`)ノ
petto.jpgburepetto.jpg

ペットゲーッツ
きゃわいい゚+.(*ノェノ)゚+
めっちゃ癒される~゚+.(*ノェノ)゚+
ジェインとペットだけのSSをよ~くみてください(笑)後ろに誰か見覚えがある人がいます(笑)
ペットをアップ
usapetto.jpg
ペットの名前きめてあげよう゚+.(*ノェノ)゚+
ペットの名前は次回の記事に紹介します゚+.(*ノェノ)゚+
もしいいのあったらコメントにかいちゃってください゚+.(*ノェノ)゚+

HBOTB(0) | CM(3) | top↑
銀魂一発変換バトン
面白いバトンみつけたので拾ってきました(*´艸`)
銀魂の一発変換バトン(*´艸`)
であいきます(*´艸`)

さかたぎんとき
┗サカタギントキ

しむらしんぱち
┗志村新八

かぐら
┗神楽

さだはる
┗貞治

しむらたえ
┗志村耐え

おとせ
┗落とせ

キャサリン
┗綺ゃさ輪

まつだいらかたくりこ
┗松平片栗粉

こんどういさお
┗近藤勲

ひじかたとうしろう
┗土方藤四郎

おきたそうご
┗起きた相互

やまざきさがる
┗山崎下がる

たかすぎしんすけ
┗高すぎ伸介

きじままたこ
┗木島またこ

たけちへんぺいた
┗武智へんぺいた

おかだにぞう
┗岡田に像

かわみばんさい
┗川見坂西


かつらこたろう
┗桂小太郎

えりざべす
┗エリザベス

さるとびあやめ
┗去るとビアやメ

はっとりぜんぞう
┗服部善三

やぎゅうきゅうべい
┗柳生九ベイ

はせがわたいぞう
┗長谷川泰三

てらかどつう
┗寺門通

へどろ
┗経泥

はたおうじ
┗旗応じ

じゃすたうぇい
┗JASたウェイ

にゃんぼわざぁ!
┗にゃん歩技ぁ!

おまえのかあちゃんなにじん?
┗お前のかあちゃんなにじん?

しねひじかたこのやろ~
┗しね土方このやろ~

おおぐし
┗大串

ふるーつちんぽざむらい
┗フルーツ陳歩座村井
そらちんたま
┗空陳たま

もんちっちおおにし
┗もん地大西

そらちひであき
┗空知英明



うは~(゜д゜)わけわからないこともあったし絵文字までまぜっちまったよ(゜д゜)
持ってかえりたい人どうぞ゚+.(*ノェノ)゚+

バトンTB(0) | CM(0) | top↑
むむ…
バトン見回るの好きなので、今日みまわっていたら…
なんと…
地雷バトン!

地雷バトンにはまりましたOTZ
踏んでしまったみなさんやりましょうね(´・ω・`)

☆自分事バトン☆
●1.短髪?長髪?
>>長髪(゜д゜)

●2.背は小さい?大きい?
>>小さいOTZ ほかの人には普通と言われるが…

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
>>どっちかな(´・ω・`)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
>>恥ずかしがやですよ(゜д゜)

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
>>もちろんコンタクト゚+.(*ノェノ)゚+

●6.(一緒にいるときは)ずっと?落ち着いてまったり?
>>盛り上がりっぱなしかな…?

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
>>む~…遊園地かなo(`▽´)o

●8.髪はクセ毛?ストレート?
>>クセ毛OTZ

●9.優しい?近づき難い感じ?
>> 優しいかな(`・ω・´)

●10.天使・悪魔?
>>なんのこと?(´・ω・`)

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
>>普通の人っすよ(*´艸`)

●12.髪の色は茶色?黒?
>>黒(´・ω・`)最近は染めようと思っている…

●13.香水はつけてる?つけてない?
>>日によってつけたりつけなかったり…(`・ω・´)

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
>>どっちかな…

●15.(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?
>>どうぞお好きにヽ(´∇`)ノ

●16.性格は真面目?バカ?
>>きくなよ(´・ω・`)

●17.不器用?器用?
>>不器用だったり器用だったり…

●18.眉は細い?太い?
>>眉そってる…?とまできかれるくらい綺麗に整ってます…そっていないのに…

●19.連絡をとるなら電話?メール?
>>電話かな(´・ω・`)彼氏とはメールだが…

●20.エロイ?普通?興味なし?
>>は?(゜д゜)

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
>>どっちかな(*´艸`)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
>>む~…子供かな…

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
>>年上が好みです゚+.(*ノェノ)゚+

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
>>む…プレゼントなにあげるかな…

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>>む?

●26.束縛はされたい?されたくない?
>>なんですか(゜д゜)

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら?
>>綺麗なところと美味しいレストラン(yωy*)ポッ

●28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
>>天然はないどすか…?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
>>む…なんだろう…

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
>>頑張ってヽ(´∇`)ノ

バトンTB(1) | CM(3) | top↑
キャー゚+.(*ノェノ)゚+
今日はブレイズと会いました(yωy*)ポッ

名前がよめない
でも居場所はシンヤのとこらしいからブレイズだ(*´艸`)
そのあと,ブレイズが星の瀬のクエを受けたいらしく手伝おうとしたらすみかさんまで手伝ってあげました゚+.(*ノェノ)゚+
ahaw.jpg

すみかさんのペット可愛いウチもペット欲しいです~(>_<)(ブレイズの近くにいるウリィがすみかさんのペット

そしてすみかさんをアップで撮影゚+.(*ノェノ)゚+(かってにとっちゃってすみません(;_;)

sumisan.jpg

すみかさんかっ

HBOTB(0) | CM(3) | top↑
エへ(≧∇≦)ゞ
今日レベル22にやっとなりました(≧∇≦)
使いたい装備がやっと使えるぞ~さっそく新しい装備を装着
soubi.jpgsoubi2.jpg
かっこいい(>_<)装着くれた方々ありがとうございます(>_<)
記事書いたので自力で装備を探してきます[壁]、≦)コソッ

HBOTB(0) | CM(6) | top↑
うふ( ̄∀ ̄)ゞ
今日ブラブラ歩いてたら,うまい棒のマスコットはっけ~ん(*´艸`)aisatu.jpg

さっそく挨拶(*´艸`)
そして犬姿で記念写真(*´艸`)
20070924161038.jpg

そして次に目をつけたのは…
umaibou.jpg

このうまい棒(*´艸`)
なに味かな(*´艸`)

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
最近…
なんだか最近色をかえようかなとおもいはじめた…魅夜美…
だが,ノートパソコンも欲しいので現在貯金中…kuro.jpg

色かえようかな…どうしよう…う~ん(⌒~⌒)
ノートパソコンも欲しいしな…(⌒~⌒)
もうちょい考えてみよかな…(⌒~⌒)みんなはどうするか教えて(>_<)

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
うお(」゜□゜)」
今日さっそく新しいスキルを覚えてみたぞ(」゜□゜)」


これいんせきが落ちてる( ̄○ ̄;)
かっこいい( ̄○ ̄;)
uo...2.jpguo...3.jpg

これは周囲にいる敵も攻撃できるから便利(*´艸`)

HBOTB(0) | CM(4) | top↑
イエ~イ
今日ブレイズのおかげでやっと20になれました(yωy*)ポッ21.jpg

かっこいい(yωy*)ポッ
ブレイズクエ教えてくれてありがとう゚+.(*ノェノ)゚+
そしてさっそく新しい杖を装備(笑)
muw.jpg

む(笑)どうかな(笑)
新しい防具とか欲しいけどいまはなにもよめないから集めれないよ~(T_T)

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
o(^-^)o
今日ホーリービーストではレベルをあげましたo(^-^)o

vv.jpg

レベル二回あがって18になりました゚+.(*ノェノ)゚+はやく20になりたい゚+.(*ノェノ)゚+

さて(笑)ここで問題(yωy*)ポッ
↓の画像はどこでしょう(笑)レベル18になったときここでかりはじめました(笑)
uhu.jpg

HBOTB(0) | CM(3) | top↑
ごめんなさい(T_T)
いま古いパソコンしか使えないので,TSは入れないのでしばらく放置です(T_T)うぅ(T_T)イベクエやりたい(T_T)

F鯖TB(0) | CM(0) | top↑
(T_T)
新しいパソコンが煙臭いらしく,新しいパソコンではINするの禁止されたので古いパソコンで入ってみました…





このようになにもみえないです…

HBOTB(0) | CM(4) | top↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日帽子かえましたw
と、それはほっといて
今日ブレイズとLvあげしていてりゅきさんに星の瀬のクエ手伝ってもらいました><


星の瀬はっけーんw
早速りゅうきさんに手伝ってもらいました><
20070919190755.jpg

りゅうきさん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
星の瀬で死んでいるブレイズもなんとなくうつしてみたwww
20070919190934.jpg

星の瀬の手紙もらったのげさっそく報告w
りゅうきさん星の瀬手伝ってもらってありがとうございます><
そのあとw
ブレイズのクエてつだっていたら夕さんはっけーんw
20070919190958.jpg

かっこいいな><
いいなぁ><
そして夕さんと少し話しをしていたら・・・w
20070919191005.jpg

すみかさんもはっけーんww
2人とも・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ(お前写真とってばっかでストーカーみたいだな
すこしの間お話をしたらブレイズのクエをやりましたーw
敵はガマシューターらしいのでガマシューターを倒して、次のところにいこうとしたらLvアップーw
そして卵を狩ったら・・・
箱を落としてもらい・・・
20070919191016.jpg

あけてみたら箱からこんなでかい敵がΣ(゚ロ゚;)
自分の姿さえみえない;
でもなぜか倒せました>w<
今日はとてもたのしかったです>w<
またみなさんと一緒に遊びたいです>w<

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
(yωy*)ポッ
ブレイズもホーリービーストやりはじめたらしいので今日あっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
20070918195237.jpg

虎族かわいい゚+.(*ノェノ)゚+
そしてレベルあがったのでやっとつかいたい装備つかえる゚+.(*ノェノ)゚+
20070918194936.jpg

20070918194942.jpg

どうかな(?_?)

...READ MORE▼

HBOTB(0) | CM(3) | top↑
゚+.(*ノェノ)゚+
ホーリービーストに戻ってレベルあげをしました゚+.(*ノェノ)゚+


この術どうしても目に見えるんだが…ウチだけかな…
20070917175048.jpg

ずっと狩りしていたらレベルがやっとあがりました゚+.(*ノェノ)゚+レベル13になった゚+.(*ノェノ)゚+
LVUP.jpg

レベルがあがったので遺跡へいってタチバナにちょうせん゚+.(*ノェノ)゚+
20070917175108.jpg

遺跡でのクエうけてたらしいので早速報告゚+.(*ノェノ)゚+
完了…と思ったらまだまだあった(>_<)
20070917175125.jpg

なんかいかやってタチバナあきたので星の瀬を倒そうとしたけど群団に星の瀬は強いから一人じゃあ倒せないと言われたので逃げようとしたら間違えて攻撃して殺された(>_<)
そしたら群団のゼロイチさんが助けようとしたけどなかなかでてこなかったから1匹だけ倒してどこかにいっちゃいました(>_<)
ゼロイチさんレベル40だった(>_<)すごいな(>_<)
そのあとTSいこうとしたがお母さんが帰ってきて落ちちゃった(>_<)

↓おまけ挨拶するとこまちがえたw
20070917195634.jpg

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日Tsでは、まず最初に掘り用の杖とマントをチャージしましたw
20070917130503.jpg20070917130531.jpg

チャージして早速装備したよーw
20070917130630.jpg

少ししかみえないマントww
チャージして早速ドルルw
20070917130554.jpg

ブレイズのために鬼種探しw
でもなかなかでなかったです><;
20070917130718.jpg
何分かたってやっと1個GET><
そしたらやく1時間で2個目の鬼種><
20070917130730.jpg

掘ってる途中でテンタが沸いたぞーw
20070917130807.jpg
20070917130822.jpg

だが、何回も殺され、ついには盾と戦う時の杖をチャージw
でも、チャージしてまた挑戦しようとしたらすでにころされてた;
そのあとはホーリービーストいきましたw

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
(゚ω゚;)。o○(でか!)
今日ホーリービーストはいってまず一番最初にガマレジェンドさがしをしましたww
なかなかみつからないのではじめて会う群団の団長さんにきいてみると、2のほうにいるかもしらないと言われたので、いってみましたw
そして、何分かたって、やっといたぞーw


でけーw
そして人の姿で戦ってみたらウチが死んでしまいました><
またガマレジェンドに挑戦><
20070917102543.jpg

次は団長さんのアドバイスのとおり、凶暴スキルをつかってガマレジェンドに挑んでみましたw
そしたらなんと・・・・w
20070917102549.jpg

ガマレジェンドを倒したぞーw
団長さん本当にありがとうございます><
そしてシンヤに早速報告ーw
20070917104009.jpg


20070917102556.jpg

そして無事クエスト完了ーw
ガマレジェンドの次にやったのは神仙魚のクエですww
20070917102601.jpg

これもさがすのに苦労したなー><
そして神仙魚のクエを無事完了w
20070917102609.jpg

シンヤに報告して、Tsへいきましたw

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
ブレイズ~o(`▽´)o
今日ブレイズと会うことができたのでブレイズを待っていたら…(゜_゜)
ペットだけ露店ひらいてるの発見(゜_゜)

おもわずSSとっちゃった(゜_゜)
そしてブレイズ発見~o(`▽´)o
20070916150031.jpg

ブレイズと遊ぼうとしたけどお母さん達が帰ってきて落ちちゃった(;_;)
ブレイズともっと遊びたかったよ~(;_;)

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
(*´艸`)
土曜日やったときはクエやるためにウリィをかりましたo(`▽´)o
みやびはみてのとおり幻術師(闇使い)です(≧ε≦)


そして必要なアイテム集めたので報告~(*´∀`)ノ
20070916143926.jpg

無事クエ完了o(`▽´)o
20070916143941.jpg

ホーリービーストはレベル70までらしいからそれまで頑張るぞo(`▽´)o

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
ホーリービースト(´・ω・`)
金曜にまたやりはじめたホーリービーストのこともここでかきます(*´艸`)
↓がウチのキャラですo(`▽´)o
名前はみやびとよみます(>_<)
TSのみやびさん名前勝手に借りちゃって本当にごめんなさい(>_<)
記号とかかけないのでみやびさんの名前かりちゃいました(>_<)
↓が動物のときの姿ですo(`▽´)o
犬族ですo(`▽´)o
かわいい(*´艸`)


そして↓が人のときの姿ですo(`▽´)o
20070916143340.jpg

群団はみてのとおり七剣之風ですo(`▽´)o

自己紹介TB(0) | CM(2) | top↑
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
今日羊ではいったら、すぐPTへいきましたw


みなさんとてもつよかったです><(Lvかくしているが
そしたら・・・w
20070914142645.jpg

Lvあがったー><(羊のSS撮るの間に合わなかった
やっと187だー><

その後は落ちました・・・

F鯖TB(0) | CM(5) | top↑
テンプレート
今日パソコンと携帯のテンプレートかえました(*^o^*)
パソコンのは一回みただけどめっちゃ気に入ったのですぐかえました(*´艸`)
携帯のはなんとなく(*´艸`)(ぇ

関係ないはなしTB(0) | CM(2) | top↑
(--
今日は執事のベルを集めるために羊でミスターフリークスを狩りしてましたw
shitsujinobell.gif←執事のベル049.gif←ミスターフリークス
だが、メイドリディアのせいで何回も死にました
Lidia.gif←メイドリディア
HPが少ないと、杖の期限がきれてることもありますが・・・
それはほっといて、ミスターフリークスはなかなかおとしてくれませんでした・・・
20070910170823.jpg20070910170845.jpg

なんどもなんども装備やバンパイアの犬歯ばっか・・・
vampiresdogtooth.gifバンパイアの犬歯
だが!それがなんかいも続いたとき!
20070910171202.jpg20070910171216.jpg

ミスターフリークスが執事のベルをやっと二個落としてくれました!!
そのあとはまた死んだので落ちました・・・

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
( ̄○ ̄;)
みんな知ってた( ̄○ ̄;)(なにが
ソーセージのあのかわみたいなのは羊の腸でできているらしい( ̄○ ̄;)
ウチ共食いしないってきめていたのに( ̄○ ̄;)
けっこうまえから共食いしてたなんて
でも羊だけだもん(>_<)
ほかのキャラは違うもん(>_<)

関係ないはなしTB(0) | CM(3) | top↑
あらためてキャラクターの紹介をしますw(ぇ
と、紹介するまえに、こんなバグがおこりました><
20070907154000.jpg

またこんなバグおこるなんて・・><

紹介は、F鯖がメインですのでF鯖のキャラから紹介していきますw
First
20070907153948.jpg20070907153934.jpg20070907153924.jpg

名前:ジェイン1024
職業:ソウルマスター(風土)
BaseLv:186
TMLv:198
特にすること:ボーっとする(たまにアイテム集め)&イべクエ、ブレイズがいたらブレイズとイチャイチャ
メインは変な子ですけど((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Second
20070907153824.jpg20070907153710.jpg

名前:☆さくら☆ミ
職業:ボクサー
BaseLv:111
TMLv:101
特にすること:ソロだと蛾を狩っている、PTだと熊同姓個別
さくらは二次するために必要なLvになるまで頑張るつもりです>w<二次はブレイズの牛とする予定w

Third
20070907153804.jpg

名前:☆桜☆ミ
職業:考古学者
BaseLv:55
TMLv:53
特にすること:PTで葉っぱ同姓個別
桜は今一次できるように頑張っていますwたまにしかはいらないけど><

次はJ鯖ですw
First
20070907154031.jpg

名前:桔梗ζ
職業:新米教師
BaseLv:36
TMLv:23
特にすること:クエ
J鯖のメインですw

Second
20070907154049.jpg

名前:ソウル☆
職業:呪術師
BaseLv:21
TMLv:19
特にすること:アイテムわたし(ぇ
J鯖で一番最初に作ったキャラだけど、狸がぬかしたからいまではサブ><

Third
20070907154023.jpg

名前:桔梗〆
職業:エンジニア
BaseLv:12
TMLv:9
特にすること:いまは放置
J鯖では狸のLvを特にあげているので放置><


みなさんみかけたら遠慮なく声かけてね~w
かくのに時間かかったなぁ~
↓金髪のまえに貼るのわすれた
20070411210204.jpg

自己紹介TB(0) | CM(2) | top↑
><
今日は台風がきて学校やすみでしたw
と、それはほっといて、
今日はうさで久しぶりにちゃんとした狩りをしましたw
最初は、蛾を狩っていたけど、掲示板で熊同姓個別ほしがってた人がいたので一緒にあげることにしましたw
最初は2人でしたけど、10:30くらいに3人になって、熊同姓個別ほしがってた人が用事あるから抜けるといってきてまた二人に・・
人なかなかはいりませんでした(--;
そしたらなんと


2.5倍になりました!いきなりとってすいません><
10:45~11:10まで2人で 狩っていたので経験値はまずかったです(--ソロよりはましだけど
そしてすこしの間狩りをしていたら・・・
Lv.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


やっとLvがあがった゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:!!


やっとLv111になったぞ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:!!
Lvあがったから、抜けてクエをやりにいきました>w<Pt組んでくれた方、本当にありがとうございましたwとくに猫さんありがとうございましたw
20070907142756.jpg

キャプテンカルマン>w<
クエを2か3回やったあとにおなかいたくて落ちました><

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
最近やることない・・・
今日、アイテムみていたらなんと!こんなものをみつけました!
20070906165248.jpg

洞窟の魔女ほうき!
プレデターにでもいくのかな・・って思いながら使ってみると・・・
なんと!こんなところにとばされました!
20070906165316.jpg

マーメイドパレス!
まさかこんなところにとばされるとは・・・携帯持っていてよかったー><
そのあとはカバリア入り口でボーっとしていたら・・
フウラちゃんを持ってる人をみかけました!(いきなりフウラちゃん撮ってすいません(*_ _)人
20070906165354.jpg

そのあとはずっとボーっとしてましたw
20070906165407.jpg

いまから放置してテンプレートの作り方しらべてきますw
だれか知っていたら教えてください><

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
(б_б)...?
今日はTsでは特になにもしていませんw
アイテムを少し整理して、狐のクエアイテムを少し集めに言っただけですw
アイテムを整理していたら・・ホログラムなんちゃらを間違えて押しちゃったww(ちゃんとつかえよ
そしたらなんとドン・カバリアに会いました>w<
20070905142320.jpg

とてもビックリしましたwうんw

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
うふ( ̄∀ ̄)ゞ
今日は俺の愛しいメビウス(ブレイズ)と会ったぜ(*´艸`)

くぅ(>_<)可愛いぜ(>_<)

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
