| Home |

スポンサー広告】 | top↑
( ̄∀ ̄)ゞ
やぁ( ̄д ̄)
俺桔梗(狸)(俺
今度からはJ鯖のときの記事は男口調でいくぜま,男口調の練習にもなれるしさ
J鯖のキャラはみんな♂キャラだから男口調でいこうかなと(笑)
ま,それはほっといて今日は桔梗(狸)のレベルあげていたら35になったぜい
そしてTMレベルは21だけど…
ま,エピクエ0も終わったしいっか(笑)
そしたらやっとゲルダスロウ覚えたぜ
ほら↓がその画像だぜ
mony.jpg


J鯖TB(0) | CM(4) | top↑
今日はリリアの絵を完成しましたーw
どうかな?wどうかな?w
リリアってやっぱり(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』SA350009.jpg

自分で描いた絵TB(0) | CM(5) | top↑
ジャーン(/ ̄∀ ̄)/
ジャーン(/ ̄∀ ̄)/
前に描きはじめた龍をついに完成しました(/ ̄∀ ̄)/
みてくれたみんな( ̄∀ ̄)/
コメントよろです()
携帯からのだからみえるかな(>_<)
SA350008.jpg

自分で描いた絵TB(0) | CM(7) | top↑
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
慎也狐の転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
これからも頑張ってLvあげて二次めざそうw(おまえがいうな
aya.jpg

F鯖TB(0) | CM(0) | top↑
(σゝv・)σヾ(ゝv゚☆)ノ
もうブレイズと付き合って一年たったよーヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ
いろんな思い出ができたねーw
その思い出を全部ひとつの画像にしてみましたw

めっちゃ楽しい一年だったよーw
ブレイズこれからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

F鯖TB(0) | CM(4) | top↑
(´・ω・`)
今日は背伸びしてうさでアイシクルに挑んでみましたwww
でも、アイシクルではすぐ即死(´;ω;`)ウゥゥ
またはエリ切れ(´;ω;`)ウゥゥ20070809111857.jpg

もう熊なんか狩りたくないよー(´;ω;`)ウゥゥ

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
うさぎーw
今日はやっと二次のうさこの絵を描き終わりましたw

うさこにはみえないな・・・・(--
なんで絵なんか上手に描けないんだよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
(´・ω・`)
今日、落ちる前にプレデターに挑戦しようと思いましたww
でも、プレデターくるまえに落ちちゃった・・・
まw
プレデターのところで落ちたから大丈夫かw
今度INしたらプレデター倒すぞwwboss.jpg

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
