| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近…
最近TSの絵を描くことに夢中になりました(≧艸≦)
描いた絵もブログに載せるつもりです(≧艸≦)
いまできてる絵はリンシャオだけですのでリンシャオを貼ります(≧艸≦)
↓がウチが描いたリンシャオです(≧艸≦)SA350006.jpg

どうかな(≧艸≦)

自分で描いた絵TB(0) | CM(2) | top↑
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
今日はシュカちゃんと会いましたヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
↓はシュカちゃんとのSSですw
20070727160625.jpg

シュカちゃんが元気そうでよかったーv(*´>ω<`*)v!!
でもシュカちゃんは、まだ夏休みに入っていないらしいので、すぐ落ちました><
シュカちゃんが落ちたあとはナブーのサブ、ナブ子(ナブー*)と会いましたw
ウチが入っていたときのリトルと今のリトル比べたら随分かわったなーwって思いましたww
リトルでは、サブだけのギルドも作っていたですw
そのあと、ナブ子がナブーのメインとウチのうさでPvいこうって誘われたけど、ナブ子はテントは今しまえられないそうだったからPvは今度にしましたww
でもナブーには勝てないかもww
ナブーLv160だし・・・
うさはやっとのおもいでLv108になりました><

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ミヤビ♪
今日ミヤビを買うことに決めました>w<
本当はミヤビとハクリュンを買おうかなって思っていたけど、うさはまだまだLvが低いので、ハクリュンは今考え中ですw
↓がミヤビを買った後のSSですw
20070726170249.jpg

早速ミヤビと一緒にPTにはいってLvあげをしましたw
↓全部がPTはいっていたときのSSですw
20070726170425.jpg

20070726170547.jpg

20070726170716.jpg

かんざしとミヤビのおかげでこんなに敵にダメージあてれるのはめちゃくちゃビックリしましたΣ(゚ロ゚;)(杖もじゃん
二枚目のSSはエッジつかったときですw

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
J鯖(´・ω・`)
このまえ作った鈴蘭はブレイズがどうしても嫌だったらしいので消すことにしました(´;ω;`)ウゥゥ
憧れていた猫の二次はつくれいのか(´;ω;`)ウゥゥ
鈴蘭を消すときのSSを撮りました(´;ω;`)ウゥゥ
↓がそのSSです(´;ω;`)ウゥゥ
20070726170155.jpg

鈴蘭気に入っていたのに(´;ω;`)ウゥゥ
かわりに狸を作りました><(かわりにって・・
名前は桔梗にしました><
↓が桔梗です><
20070726170220.jpg

みんな桔梗を(*бб)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワッショイワッショイ
今日は久しぶりにブレイズと会いましたw
ブレイズと会ったときはブレイズがお面欲しいって言っていたのでとるの手伝いましたw
↓がブレイズがお面をかぶっているときですw
20070725190122.jpg

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
でもブレイズはヴィオリナちゃんの装備つかってた時のほうが・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイと思うなw(ぁ
そのあとブレイズを焼きましたww
↓がブレイズを焼いていたときですw
20070725190215.jpg

ブレイズ焼きw
でも結局ブレイズが逃げてしまって食べれなかったです><
そのあとは魔法球集めに行って集め終わったら友達の不死の草を集めるの手伝いましたw
↓集めていたときのですw
20070725190234.jpg

ブレイズとまってるww
最後にみんなでSSをとりましたw
↓がそのSSですw
20070725190327.jpg

うまくとれたかなw

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
祝い一周年(o^∀^o)(約一周年
TSにはいってもう約一周年になりました
いままで楽しかった思い出,嬉しかったメモ,等々全部ひとつにして画像にしてみました
↓がその画像です



約一周年を振り替えったら色々あったなぁ~って(o^∀^o)
ブレイズとも会えたしいろんな友達とも出会えた(o^∀^o)
とても楽しかったです(o^∀^o)
今後ともよろしくお願いします(o^-’)b

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
J鯖(≧ε≦)
J鯖でまた新しくキャラをつくりました(≧ε≦)
名前は鈴蘭っていって猫です(≧ε≦)
↓が鈴蘭です(≧ε≦)



J鯖の龍はまだまだレベルも低いけど,猫の二次に憧れててつくっちゃいました(*´∀`)ノ
今度からはJ鯖では猫をメインにしようかな(≧ε≦)

J鯖TB(0) | CM(0) | top↑
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イべクエ終わらせたぞーw(羊のだけだけど)
↓がもらえた装備ですw
maturi.jpg

お面が一番気に入った>w<
最初は話を全然読んでいなかったのでまったくわからなかったです>w<
それで読んでみたら意外と難しくなかったのですぐ終わっちゃいました>w<

イべクエ終わったらスワンプで友達とPTクエをやりました>w<
掲示板で募集しましたのですぐ6人になりました>w<
敵はビックフット>w<
6人だから180匹倒さないといけなかったです>w<
終わったら、何匹と何位だったのかPTのメンバーにみせられました>w<
ウチは全部4位でした>w<
一番最初はウチが一番強かったけど、途中で、PTの人が羊(Lv201かな?)になって、ウチ二番目に強かったけどそれでも4位でした>w<
途中でアポシスも狩りにいきました>w<
アポシスは6人で210匹だった>w<
アポシスもウチは4位でした>w<
全部4位だったので驚きました>w<
解散のときにみんな(PTクエ一緒にやった人と)でSSを撮りました>w<
↓がそのSSです>w<
maturi1.jpg

みんながピースしてるときにちょうど撮れました>w<
めっちゃ楽しかったです>w<
そのあと、慎也と舞衣さんとPTクエを一回だけやりました>w<
終わったときは慎也が落ちて、前のギルメン昆布(シルバー昆)と会いました>w<
そのあとはメンテだったので落ちました;w
今かいてるのはメンテ中に書いてますw(日本語おかしい
であ>w<メンテ中なのでお風呂いってきますーw(黙

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
ジェインのイメチェン( ̄∀ ̄)
ブレイズが前のジェインの髪の色が嫌になったらしいのでジェインがイメチェンしました(*´艸`)
↓がジェインです(*´艸`)


金髪(*´艸`)
ままんにはぐれたまで聞かれました(*´艸`)
でもいまのジェイン意外といいかも(^w^)

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
よっしゃー><
今日久しぶりにうさいきました>w<
最初は熊でLvをあげました>w<
Lv103になったら、ジュバンニに挑んでみました>w<
そしたらなんと・・・・>w<
ジュバンニにやっと勝ちました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
↓がそのSSです わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
d.jpg

勝った時はめっちゃ嬉しかったです>w<

ついに、うさのエピクエチャプター1を、終わりました>w<
↓がその証拠です>w<
d2.jpg

早速チャプター2を受けるため、蜃気楼へいきました>w<
↓がそのSSです>w<
d3.jpg

うさしかみえない・・・・w
ま、いいやww(いいのかい
どんどんエピクエをやっていたら、あっという間にチャプター2の最後のクエまでいきました>w<
そのときは、もうアイテムがなくて、セツちゃんから、あまったアイテムをもらいました><;
それで、どんどん進んでいたら、血石が必要のクエまでいきました>w<
血石はないので、今度探してみるか、ブレイズに頼む・・・w
ウチ課金装備きれていて、掘りはできないから・・・><;
ま、とりあえずブレイズに頼んでみようwww
セツちゃん、本当にありがとう><めっちゃ助かったよ><
                    P.S:セツちゃんから余った
                    アイテムもらったところからSS撮っていないので、SSのせることできなかったOrz

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
久しぶりの友達
今日暇だったので、一人でショー(?)を開こうとしたら・・・w
↓がショー(?)のSSですw
b.jpg

なんと>w<
セツちゃん・・・・じゃなくてティファちゃんと会いました>w<
↓がティファちゃんです>w<
b2.jpg

そして、ティファちゃんと色々話していたら・・・>w<
カイさんとも会いました>w<
↓がカイさんです>w<
b3.jpg

そして、色々遊んでいたら・・・・w
ティファちゃんをステージのところに閉じ込めちゃいましたwww
↓がそのSSですw
b4.jpg

ウチのテント『立ち入り禁止』じゃなくて『立入り禁止』になってるwww

そのあと、ティファちゃんが歌を歌ってもらいました>w<
↓がそのSSです>w<
b5.jpg

さぁw
どんな歌でしょうw

最後には3人でカイさんのテントへ入りました>w<
↓がそのSSです>w<
b6.jpg

めちゃくちゃ楽しかったです>w<
今日は楽しかったけど、ブレイズとも会いたかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
久しぶりの記事
今日久しぶりに記事書くな><;
昨日もきたけどすぐ落ちたから書けなかった><
今日久しぶりに一人で狩りにいきました・・・・
↓が狩っているときのSSです><
Orz.jpg

もうけっこう久しぶりに入ったので課金装備きれてましたww
↓の格好で狩りましたw
Orz2.jpg

ペットはセフィリアだったけど、途中で重くなってランシュンに変えたままSS撮ってしまいましたww
ダメージとかすごい低かったですwww
もうダメージが低かったので狩りはやめて↓の装備にかえましたw

Orz3.jpg

この装備にかえたあとはずっと散歩してましたww
今は散歩疲れたので書いてるのですw(蹴
また散歩に戻りますのでw(蹴
またあとでいい記事みつけたら書こうと思っています>w<

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
