| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スパドラで花火大会!?
今日
スパドラで
花火大会しましたo(`▽´)o
↓のSSが
花火大会してたときのでしo(`▽´)o


一緒に花火大会してた人は
セツちゃんと
明日ちゃと
雲ちゃと
狐さんですo(`▽´)oとても楽しかったです(≧∇≦)
最後には記念撮影しましたo(`▽´)o
↓のSSがその記念撮影ですo(`▽´)o

supa.jpg

花火大会のあとは
やっぱり
記念撮影だね(*´艸`)

F鯖TB(0) | CM(1) | top↑
キタ~~~o(`▽´)o
ずっと待っていた装備とペットがやっとキタ~~~o(`▽´)o


↑のSSが,
ギルドのキャンペーンで,
もらった装備とペットo(`▽´)o
装備は微妙だけど,
ペットは,
意外と可愛いo(`▽´)o
nishuunen.jpg

そしてこれが,
二週年記念でもらった帽子とペットo(`▽´)o
ペットはアルでしたo(`▽´)o
ペットは,
可愛いモンスターのを,
期待してたのに…(^・x・^)
全然違うペットだった\(+×+)/

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
うさの盾の合成に挑戦(*´艸`)
今日は,
さくらのために,
盾の合成に挑戦しました(*´艸`)
↓が一回目の合成の結果(*´艸`)

中々いい数値でてくれました(*´艸`)
そして↓が二回目の合成の結果です(≧∇≦)
tate2.jpg

これは,
一回目より,
低いのでたから,
ショックでした(>_<)
もっと,
いい数値期待してたのに(>_<)
でも,
これだけHPあれば十分かな(*´艸`)

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ミルクがm(_ _)m


近々ウチのギルドの一名が引退みたいなので,
みんなでSSを撮りました(>_<)
いつも元気なミルクが引退なんて(>_<)
ギルドが寂しくなるじゃないか(ρ_;)
ここはみんなであたたかく見送ることにしました(>_<)
↓が最後になるかもしらないSSです(>_<)
20070418200942.jpg

ルイとブレイズとウチで花束を集めてミルクを囲んで撮ったSSです(>_<)

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ピアスの合成~~w
キャンペーン中のため、
今日、
ピアスの合成に挑戦してみました~~w
MP1300↑とれたら、
抽選であのネイトが、
ペットでもらえるみたいですので、
合成してみました!w
↓が一回目の合成ですw(2個めのピアス)


ふふふww
合成でこんないいのでるなんて、
思ってもいなかったですww

↓が二回目の合成結果ですw
20070411205337.jpg

これは、
あんまりよくなかったかな?

そしてこれが、
最後の合成ですw
20070411205342.jpg

またまたいい数値がでました~~~><w
合計でMP増加1433><w
目標達成ですw
あとはネイトがあたるのを、
願うだけです><w

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっと二次から、
基本職と一次の姿に戻れるようになりました~~w
↓がジェインの基本職の姿ですw


そして、
↓がジェインの一次の姿ですw
ジェインは基本職から髪のいろがピンクなのですw
20070411210205.jpg

そして・・・w
↓が今のジェインの姿です~~vw
髪の色がずっと基本職から、
ピンクでしたので、
髪の色を水色に変えてみました~w
この色ジェインには似合うかな?w
それにしても、
課金の服使わなきゃこんな真っ青になるなんてww
20070411210204.jpg

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
ふふふww


うふっw
今日ブレイズとカルバイガルで遊んでて、
カルバイガルの汚い水の上で止まろうとしたら、
ちょうどカエルの上にとまっちゃった~~w
それで席を独り占めしちゃったwww(ぁ
ブレイズは汚い水の上で座りながら、
ずっとこっちをみていただけwww
ちょっとかわいそうかなw(ちょっとかい
カエルは全然動かなかったけどとても楽しかったですww

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
エピクエ2終わった~~~~w


やっとエピクエ2終わった~~~w
これが蜃気楼の~シリーズを使ってたときのssw
どうかな?w
ちょっと兜が怖いかなw
ま、無事にエピクエ終わったから満足②w
血石にお金結構かかっちゃったけどね;
血石に31Mも使っちゃった;

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
合成~~w


今日の朝くらいにランドセルの合成に挑戦してみました~~w
一回目は見てのとおり普通のでたけど、二回目は最低値がでた;;
↓が二回目の合成結果w
gousei2.jpg

ランドセルの攻撃は全部(合成以外のも)あわせて+153だけど、うさがちゃんとランドセルを背負って戦っています~w(蹴

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
soubi.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
待ちに待ったキャンペーンアイテムがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
アグレアやっぱりかわいい~~~~><ww
今つけてる装備は抽選であたった装備><www
あたったなんてほんと嬉しい><ww
あたるとはほんとうに思っていなかったです><www
atatta.jpg

atatta2.jpg

このふたつがあたった装備の能力w
すこし弱いかな?
ま、当たっただけでほんとうに嬉しいです><www

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
キャンプ~~w


今日ブレイズのキャンプに久しぶりではいりました~~w
ウチの部屋をつくってくれたみたいw
お人形いっぱいで可愛い~~w
そのあとに、外にでてお化粧するまえのss撮っちゃったw
これがお化粧するまえのss~~~w
hutuu.jpg

okeshou.jpg

このときはお化粧してたときのssw
お化粧しおわったら・・・w
顔がこんなになっちゃったww
お化粧いれすぎたかなwww
kaoga;w.jpg

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
