| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
華守魅ーw
最近華守魅が装備をかえたのでSSをとりましたーw
↓がそのSSですw


ゥひょーwなんて服装なんだwww
肌がかなりみえてますよぉ><
華守魅><
ちゃんと隠そうよww

HBOTB(0) | CM(4) | top↑
くもぉw
結局SSは写メになってしまったOTZ
そして今日はPcからですので顔文字が少ない(´;ω;`)ウゥゥ
ま、顔文字は我慢しよう
たまにしかSSできないかもOTZ
じゃないと履歴に残ってしまうOTZ
と、ここでウチの雲を紹介しようw
20080119015006.jpg

+1の雲><w
速さはばつぐんw
とてもきにいってますwww
移動のときはいつも雲に乗りながら移動中w
最高
武器も光っている武器にかえましたーw
そしてマントもクエでもらったマントをつけてみましたw
すみかさんからもらったキラキラをなんとなくアピール
みやびは現在37Lvですw
LvがまったくあがりませんOTZ
はやくLv38の装備つかいたいっていうのにOTZ
みやびの装備と雲とキラキラと武器のアピールはこれくらいにして、今日はぶれ子いなかったから一人で寂しく狩りをしたりクエをしてましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ぶれ子はやく親からPc取り戻せウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
じゃないとみやび寂しくて絶滅してしまうよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (絶滅の使い方ちがうような。。。
と、今日はこんな感じの一日でしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

HBOTB(0) | CM(4) | top↑
久しぶりの記事OTZ
最近記事サボりがちな魅夜美OTZ
だってファイル消されてSS全部なくなったんだもん(┳◇┳)
今度からは画像全部携帯からのになるかも(┳◇┳)ここで前に下書にしといたSSをしょうかいしよう
↓ははじめてぶれ子と古霊五階のボスいったときに下書にしといたSS(*´艸`)
5kaibosu.jpg

↓ははじめて六階いったときに撮ったSS゚+.(*ノェノ)゚+
だがロッコの範囲魔法で即死だから戦えなかったOTZ
6kairokko.jpg

↓は六階のボスにはじめていったときのSSo(`▽´)o
はじめてだったので興奮する魅夜美でした(*´艸`)
rokkoou.jpg

やっぱり携帯の写メよりSSがいいからどんどん撮ろ(*´艸`)

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
一瞬の幸せww
さて、今日はみやびの一瞬だけの幸せを紹介しますw
↓のSSみてくださいw
isshunnopanpao-n.jpg

敵のはずのパンパオーンが一瞬だけみやびのペットになりましたww(いあ、どうみてもおいかけられてるだろ
それにしてもペットになってくれて幸せだったなぁwうんw(だからおいかけられてるって
パオーンが欲しかったからすっごい幸せでしたww(だからおいかけられてるだろ

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
瀬羅。。。。
Lv50の茶色の虎にあこがれてしまい前の白虎のseraちゃんを消して茶色の虎の瀬羅を新しくつくりましたw
↓が瀬羅ちゃんです


職業は前のせらちゃんと同じ盗賊にしましたww
↓が瀬羅の変身したときの姿です
sintouzoku.jpg

そして、ブレイズと一緒にLvあげをしていたら。。。。
kuhaww.jpg

こんな大量の敵を見つけましたΣ
はたして瀬羅は敵を全て倒せるのでしょうか。。。(な、なにいってるんだ!?てかいきなり話っぽくするなΣ
瀬羅の冒険は続くのです。。。(瀬羅Lv6になったからガマ狩るから続きはないと思うけど。。。。

HBOTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
