| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
久々のJ鯖ーw
さーて、久しぶりn・・・・
桔梗(狸)「とぉ!(蹴」
ちょ><狸桔梗なにするんだ><
桔梗(狸)「J鯖の記事は俺に任せろ」
いあいあ駄目でs(ぇ
桔梗(狸)「さーて、今日管理人が久々にはいってくれて狩りをしてくれた」
ちょ、いきなりはじめるな><
誰かなにかいってよぉ><
ジェイン1024「桔梗!管理人って言うのは失礼でしょ!」
桔梗(狸)「じゃあなんて呼べばいいんだよ。管理人自分の名前紹介してくれなかったじゃんか」
ジェイン1024「そうだったOTZでも管理人っていうのは失礼よ><」
桔梗(狸)「はいはい唯一の二次は黙ってな」
ジェイン1024「はっΣ(゚ロ゚;)確かにあたしだけ二次してたんだったOTZ」
はっΣ(゚ロ゚;)ジェイン落ち込まないで><
ジェイン1024「あたしはおとなしく隅っこですわってますですOTZ」
ジェイーーーーーン><
☆さくら☆ミ「管理人のジェイン落ち込まないで(。´・ω・)」
落ち込んでなんかいませんもん><
桔梗(狸)「よし、ジェインもおとなしくなったわけだし続けるぞ」
だめーーー><
ソウルか獅子の桔梗なんとかして><
ソウル☆「ごめんなさい><今僕掘り掘りしてるので手が離せません><」
horichuu.jpg

ソウルーーーー><
桔梗(獅子)「ごめんな、俺様は今青ペン祭りで忙しくて手が離せん、またこんどな」
獅子の桔梗までぇぇ><
aopenmaturi.jpg

☆さくら☆ミ「ここはおとなしくひきあげたほうが(。´・ω・)」
今回はひきあげるか
次は負けんからな(--
桔梗(狸)「よし、やっとおとなしくなった
今日は狩りをしてたら俺の狸が穴掘りをはじめた」

tanuki.jpg

落とし穴ほってるのか
今日はこれだけだまたな

はやΣ
☆さくら☆ミ「なんてはやさww」
ジェイン1024「ずーーーーーんllllllllOTZllllllll」
ジェインは落ち込みすぎ><
ソウル☆「リプロアはぁはぁ」
ripuroa.jpg

掘り中じゃなかったのかよww
ま、今回はこれくらいかな

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
うふ( ̄∀ ̄)ゞ
今日は俺の愛しいメビウス(ブレイズ)と会ったぜ(*´艸`)

くぅ(>_<)可愛いぜ(>_<)

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
( ̄∀ ̄)ゞ
やぁ( ̄д ̄)
俺桔梗(狸)(俺
今度からはJ鯖のときの記事は男口調でいくぜま,男口調の練習にもなれるしさ
J鯖のキャラはみんな♂キャラだから男口調でいこうかなと(笑)
ま,それはほっといて今日は桔梗(狸)のレベルあげていたら35になったぜい
そしてTMレベルは21だけど…
ま,エピクエ0も終わったしいっか(笑)
そしたらやっとゲルダスロウ覚えたぜ
ほら↓がその画像だぜ
mony.jpg

J鯖TB(0) | CM(4) | top↑
J鯖(´・ω・`)
このまえ作った鈴蘭はブレイズがどうしても嫌だったらしいので消すことにしました(´;ω;`)ウゥゥ
憧れていた猫の二次はつくれいのか(´;ω;`)ウゥゥ
鈴蘭を消すときのSSを撮りました(´;ω;`)ウゥゥ
↓がそのSSです(´;ω;`)ウゥゥ
20070726170155.jpg

鈴蘭気に入っていたのに(´;ω;`)ウゥゥ
かわりに狸を作りました><(かわりにって・・
名前は桔梗にしました><
↓が桔梗です><
20070726170220.jpg

みんな桔梗を(*бб)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

J鯖TB(0) | CM(2) | top↑
J鯖(≧ε≦)
J鯖でまた新しくキャラをつくりました(≧ε≦)
名前は鈴蘭っていって猫です(≧ε≦)
↓が鈴蘭です(≧ε≦)



J鯖の龍はまだまだレベルも低いけど,猫の二次に憧れててつくっちゃいました(*´∀`)ノ
今度からはJ鯖では猫をメインにしようかな(≧ε≦)

J鯖TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
