| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ホーリービースト(´・ω・`)
金曜にまたやりはじめたホーリービーストのこともここでかきます(*´艸`)
↓がウチのキャラですo(`▽´)o
名前はみやびとよみます(>_<)
TSのみやびさん名前勝手に借りちゃって本当にごめんなさい(>_<)
記号とかかけないのでみやびさんの名前かりちゃいました(>_<)
↓が動物のときの姿ですo(`▽´)o
犬族ですo(`▽´)o
かわいい(*´艸`)


そして↓が人のときの姿ですo(`▽´)o
20070916143340.jpg

群団はみてのとおり七剣之風ですo(`▽´)o

自己紹介TB(0) | CM(2) | top↑
あらためてキャラクターの紹介をしますw(ぇ
と、紹介するまえに、こんなバグがおこりました><
20070907154000.jpg

またこんなバグおこるなんて・・><

紹介は、F鯖がメインですのでF鯖のキャラから紹介していきますw
First
20070907153948.jpg20070907153934.jpg20070907153924.jpg

名前:ジェイン1024
職業:ソウルマスター(風土)
BaseLv:186
TMLv:198
特にすること:ボーっとする(たまにアイテム集め)&イべクエ、ブレイズがいたらブレイズとイチャイチャ
メインは変な子ですけど((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Second
20070907153824.jpg20070907153710.jpg

名前:☆さくら☆ミ
職業:ボクサー
BaseLv:111
TMLv:101
特にすること:ソロだと蛾を狩っている、PTだと熊同姓個別
さくらは二次するために必要なLvになるまで頑張るつもりです>w<二次はブレイズの牛とする予定w

Third
20070907153804.jpg

名前:☆桜☆ミ
職業:考古学者
BaseLv:55
TMLv:53
特にすること:PTで葉っぱ同姓個別
桜は今一次できるように頑張っていますwたまにしかはいらないけど><

次はJ鯖ですw
First
20070907154031.jpg

名前:桔梗ζ
職業:新米教師
BaseLv:36
TMLv:23
特にすること:クエ
J鯖のメインですw

Second
20070907154049.jpg

名前:ソウル☆
職業:呪術師
BaseLv:21
TMLv:19
特にすること:アイテムわたし(ぇ
J鯖で一番最初に作ったキャラだけど、狸がぬかしたからいまではサブ><

Third
20070907154023.jpg

名前:桔梗〆
職業:エンジニア
BaseLv:12
TMLv:9
特にすること:いまは放置
J鯖では狸のLvを特にあげているので放置><


みなさんみかけたら遠慮なく声かけてね~w
かくのに時間かかったなぁ~
↓金髪のまえに貼るのわすれた
20070411210204.jpg

自己紹介TB(0) | CM(2) | top↑
キャラ紹介~w

 20070329134348.jpg
 20070329152511.jpg

ちょいとウチのキャラを紹介したいとおもいまふw
まず最初にメインである羊でふwなまえはジェイン1024でLvは179vwジェインの隣にいるのはペットのセフィリアですw
あ、ジェインは真っ赤な服を使っていますけど一応立派なソウルマスターでしw
次に一番目のサブがうさですwなまえは☆さくら☆ミでLvはまだ91ですwさくらの隣にいるのはペットのボレアスw
最後に二番目のサブは狐ですw名前は☆桜☆ミでLvはまだまだ40ですw桜の隣にいるのはペットの子狐ですvw
ウチのキャラは【sweet memory】っていうギルドに入っていてジェインがそのマスターですvw羊の称号は、ブレの羊☆ で、さくらの称号は、ブレLOVEで、狐の称号はイべ狐wですwまだまだLv低いですけどよろしくでしvw(羊は高いじゃん

自己紹介TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
