| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ほしい・・・・OTZ
ふあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!><
また箱だしやがってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!><
ウチに対してのいじめですか!?><
しかもかなりかわいいペットじゃないかーーーーーーーーー!!><
こまちかわいい><


もうウチはセフィリアちゃんのせいで箱恐怖症になったのだ><(箱恐怖症・・・・?
でもこまちかわいすぎるOTZ
070320_battle.gif

たたかってるときも
070320_idell.gif

ウチらがとまってまってるときも
070320_move.gif

歩いてる時もいやあああああああああん><
かわいすぎる
こまちほしかったなOTZ

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
テント・・・!?
ぇ~、今日はギルメンを募集してたら・・・
tentoga.jpg

テント多すぎだろ∑
まったく
なんでこんなにテントがあるんだ
落ちそうになったじゃないか;
おもすぎだ;

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
分身!
なんと!
昨日テントで分身をトライしてたらできた!!


このあとはもう大騒ぎw
ぶれ子にみせたかったけど、ぶれ子が部屋にはいってくれなかったからみせられなかったOTZ
それで今度はぶれ子と一緒にぶれ子のテントはいったら椅子の上に立つことはできるがうごけないOTZ
どうしてなんだろOTZ
コツだれかしってるなら教えてくだはいOTZ

F鯖TB(0) | CM(1) | top↑
転職ーw
はい、一昨日の昨日くらいにみやびちゃんが転職しましたーw
いえーーーいw
やっと水雷への一歩がふみだせたーーーーーーーw
きゃっほーーーいw


転職をみてくれてたのはぶれ子だけでしたけど・・・
ま、やっとの思いでみやびが一次しましたーーw
うわーーーw
うれしいいw

そして↓のSSは
tento.jpg

ウチのテントにいるときでーーすw
ぶれ子もうつしたはずなんだけど・・・
あれ?
なんでうつってないんだ;
ま、ジェインのテントはぬいぐるみばっかりのかわいらしいテントなのですw

F鯖TB(0) | CM(2) | top↑
久々の露店 そして■ 沖田総悟&土方十四郎バトン
え~今日は露店をしましたw
↓がその商品ですww
roten.jpg

いあ~、肖像画と猫目結晶しかうれませんでした;;
たかいのかな・・・
誰か相場おしえて;;


沖田総悟&土方十四郎バトン
1:名前教えて下せェ。
ジェインですw
2:ついでに性別も教えて下せェ。
♀なのですw
3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
ど、どこがですか><
4:Sですかィ?Mですかィ?
うちはSですw
5:俺はドSでさァ。
お、沖田だーwわーいw
6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
アニメはみてるw
7:見てない奴は即買ってきやがれィ
いや、みてますって
8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
うちは、沖田と神楽ちゃんとさだはるーw
9:え、何?俺?俺かィ?
沖田さーんw
10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
愛ではありませんおwww
彼氏もういますしw
11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
おういえwうちもやりますw
12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。
マヨネーズどこですか?OTZ
13:ん?できないんですかィ?
マヨネーズの場所がOTZ
14:しょうがないですねィ・・・。
ごめんなさいOTZ
15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
どっちでしょうね・・・
16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
は、ご、ごめんなさい><
17:もう疲れやしたかィ?
うちはまだ元気ですw
18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
うちもネタが・・・w
19:20で土方に交代しやすねィ。
はいですw
20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
な、なぜにはしる><
21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
こんにちはーw
22:それはそうとお前!!
は、はい?
23:マヨネーズは好きか・・・?
土方さんほどでは・・・w
24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
あ、ありがとうございます・・・・w
25:大事に使えや・・・。
は、はいw
26:今何つった?今何つった?
な、なにもいってない・・・かもですw
27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
ぎゃひいいーーーーーーーーーー><にげろおおおおおおおおおおお><
28:逃げたら殺すかんな
は∑は、はいOTZ
29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
牢屋・・・だしてくださいおーーーーーーーーー><沖田さーーーーーーーーーーん><
30:じゃーなー。
沖田さーーーーーーーーーーーーん><土方さーーーーーーーーーーーーん><誰かーーーーーーーーーーーー><出してーーーーーーーーーーーー><
ぶれ子でもいいからだしてーーーーーーーーーーーーーーー><

F鯖TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
