| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々
長い間放置してすみません;
なかなか時間がなくて;



■あなたの性格を一言!

あきっぽいかなw

■薄い顔?濃い顔?

わ、わからない;

■背はいくつ?

153ぴったりOTZ
ひくい;;

■自分の体で嫌いなとこは?

おなか・・・
きになるよね

■あだ名は?

ジェイン?

■異性の好きな髪型は?

短いの;

■背は何cmから何cmの人が好き?

160~だねw

■趣味は?

PC&携帯w

■淋しいと思う時は?

ぶれ子と会えないこと

■あなたが今一番したい事は?

わからない・・・

■あなたが今一番気になる事は?

ぶれ子いつネット代はらうのか

■今年一番したい事は?

バイト&部活&ぶれ子とデート!

■喧嘩した時自分から謝れる?

うむ

■男女に友情はあり?なし?

ありでしょ?

■理想は?

ぶれ子w

■理想の人とは出会っていますか?

あってるw

■恋愛と結婚は別ですか?

別だよね?

■バトンを回してきたあの人…

Tsであった人w


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

なぱちゃと、姫さんとシュカちゃんw


*時間があればやってくれるだろう

ぶれ子と・・・もう友達いない;;


*やってくれるかもしれない

そんなこときかれても;

*やってくれるかな?

わからない;


*やって欲しいな!

ぶれ子・・・


記事かかないですみません;;


バトンTB(1) | CM(1) | top↑
| Home | ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/>>
comments
ブログ放置中だけどそのうちやります(*´∀`*)
【2008/07/14 22:19】URL | ゆずき #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/182-0df6b352
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 06:09】
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
