| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
たいへんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
サブのすずらんちゃんがぁぁぁぁ!!( ; ロ)゚ ゚
はげ

水浴びをしていたらこんなことに!!( ; ロ)゚ ゚
飾りだけ残って髪の毛がヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
くるくるまわしてるだけだったのにこうなってしまったヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そして・・・
狩りをしていたら・・・
かぼちゃ

なんだこれはヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
はげの次はカボチャかよヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
なんか変幻カボチャ丸ってのが落ちてたからそれを使ってみたらカボチャの顔になってしまったヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
まったく気持ち悪いヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
それでぶれ子に抱っこしてもらいましたーw
きゃっきゃw
あれま

それで・・・・w
ちゅ

にゅふぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
壁|▽//)ゝテレテレ
まったくぅキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
みんなの前でこんなことするの恥ずかしいじゃないかキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あ、そうそう
こんび

このコンビのためのギルドをさがしてますw
もしはいってほしいギルドありましたらいってくださいw

あ、それとルナ☆のような顔を何回もみかけるので、ウチのルナ☆を消すことにして、新しく作る直しましたw
つくりなおし

この子はほとんどぶれ子の好みでつくりましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あ、あとこのコンビのギルドもさがしてますw
こんび2

ぶれ子まっくろーw

完美TB(1) | CM(1) | top↑
<<久々 | Home | つかれたOTZ>>
comments
その少林寺拳法にでてきそうなハゲはだれだー(゜∀゜;ノ)ノ
ズラとっちゃいかんよ(≧ε≦)
【2008/05/04 01:00】URL | ブレイズ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://tricksterjane1024.blog98.fc2.com/tb.php/181-4dc9e3b4
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 06:09】
| Home |
BlogPet
プロフィール

ジェイン

Author:ジェイン
TsではF鯖の音w
HBOでは深海に登場しますw
現在はHBOにはいれず放置です;;
新しく完美をやりはじめましたw
完美はサーバーはぺテルギウスで出現しますw
みかけたら遠慮なくはなしかけてねw

リンクはどうぞご自由にw

FC2カウンター
最近のトラックバック
戦うこまち&プリンセスオデ様
070192_battle.gif
待っているこまち&プリンセスオデ様
070320_idell.gif070192_idell.gif
光り輝くダイア
